有馬記念ポッキーゲットだぜっ!

どうも、かば式です。

f:id:kabashiki:20141206004502j:plain
今朝、駅でJRAのコートを羽織ったお姉さんが有馬記念の冊子が入ってそうな袋を配っていたので貰ったら、その中に・・・
有馬記念版ポッキーが!!!
パッケージにはオルフェーヴルの美しい勇姿が。

f:id:kabashiki:20141206004516j:plain
側面にはちゃんとポッキーって書いてますね。

f:id:kabashiki:20141206004507j:plain
配布されてた袋はこんな感じ。

f:id:kabashiki:20141206004529j:plain
ちゃんと中には有馬記念の冊子が入ってました。
表彰式プレゼンターのとんねるず石橋貴明さんがでかでかと表紙を飾ってます。

f:id:kabashiki:20141206004524j:plain
いろんなイベントやってるみたいです。
仮面ライダーショーなど子ども向けのイベントもあるようですね。

しかし、イベント販促品としてポッキーが使えるとは知りませんでした。
SNS等での拡散を狙った販促手法なのでしょうけど、うまいやり方だなと思います。
かば式も思わずブログで紹介しちゃってますからね。

街でJRAの冊子を配ってるお姉さんを見かけたら、ポッキーもらっとくしかないでしょう。


おしまい。