いきものがかりのきよえちゃんの笑顔にめっちゃ癒されることに今さらながらに気づいた。

ふと心がどんよりしている時に、なんかの番組でいきものがかりの大ファン武井壮さんがベストオブベストだといっていた「いきものがかりの笑顔の吉岡聖恵」をYoutubeでふと見てみました。


いきものがかり 『笑顔MV(吉岡Short ver.)+TV SPOT』

なんだこれはっ!
吉岡聖恵、いや、きよえちゃんと呼ばせてもらおう。
きよえちゃんの笑顔、めっちゃ癒されるじゃないか。
心のどんより感が少し晴れてるじゃないか。
透明感、清らかさ、安らかさ、優しさ、あたたかさ、言葉では言い表せないぐらいの癒しの破壊力っていうんですかね。
すごく美人という訳ではないけど、素敵オーラでまくりで一気にファンになってしまいました。

これはいきものがかりライブ行くしかないね。