なんとNexus 7(2013)-LTEが3万円以下で売ってるよ!

どうも。ハンターハンターのアニメが最終回を迎えて少ししんみりしてるかば式です。


f:id:kabashiki:20140928031626j:plain
ASUS Outlet - ASUS Shop
ASUSのアウトレットでNexus 7(2013)-LTEが29,980円で絶賛発売中です。
2013年度モデルとは言うものの、メモリ:2GB、記憶装置:32GBということで現役タブレットとして充分活躍してくれるんじゃないでしょうか。

ただ、レビューを見てみると初期不良を一定の確率でひく可能性があるようで、その際の対応が非常に悪いみたいです。
アウトレット品なので、余計にそのリスクは気になります。

とは言えですよ、SIMフリータブレット、しかもNexus7が30,000円以下で手に入るというのはとてもとても魅了的ですね。在庫数はそんなに多くないと思うので、気になる方はどうぞ~


おしまい。